セフレ掲示板

2021年08月14日

セフレ掲示板で相手が中国人だったことあるわ。
相手、女じゃないよ?中国の女性が援デリとかにいるらしいと聞いたことあるけど・・・
中国人の男性がセフレ掲示板にいたの。
テキストのやり取りはほんと、普通だったんだよね。
それもそのはず、彼、日本語の読み書きはできて、日本に住んでて、ネットで色んなスラングとかまで勉強してる人だったんだ。
ただ、リアルに会うと、発音が下手(笑)
色んな言葉知ってるのに、発音がダメ!
IT関係の会社に勤めてるらしいけど、親戚がどこかの中華街でお店やってるとかなんとか・・・
よく分かんないけど、そういう家なんじゃない?
筆おろし募集
中国人って、日本のAVが好きっていうイメージあったから、そういうプレイをしたいのかなって思ったけど、そうじゃなくて、普通のノーマルなエッチで拍子抜けしちゃった。
もっとねっとりしたセックスするのかなぁと思ったら、実は中国の人ってセックスには淡泊というか、エロエロしたプレイしないのね。
日本男子の方がよっぽどエロエロでねっとりかもしれない。
まぁ、そのセフレ掲示板の中国人が中国のスタンダードというわけじゃないからね。これ以上言うと、偏見になっちゃうかな~。
ただ、セフレ掲示板で、よく日本人が言いそうなセリフ、「旦那に見られたら困る?」「こんなエロい人妻」「おまんこ、ズブヌレ」
それを、中国語発音で言われて、なんか興奮しちゃって!私!
微妙に発音が違うだけで、一瞬世界軸がズレたみたいな感覚に陥って、そのギャップが不安になるのか、余計に感じやすくなるみたい。
童貞卒業
童貞掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう